千秋楽に乾杯!

↑やっぱりこの台詞が言いたい(笑) 「World's Wing 翼 Premium 2007」 千秋楽おめでとうございます!! 長かったようであっという間だった一ヶ月でした。初日にケガをしてしまったこと、漸く話せたと聞いてホッとしました。最初の数日間はフラメンコが踊れなくて、他のダンスも思うようにいかなかった部分もあったり、きっと悔しかっただろうし、苦しい思いもいっぱいしたんだと思う。その中でも精一杯のものを魅せてくれた翼くんにただただ感謝です。ありがとう。次もきっとあると信じてます&期待してます。本当にお疲れ様でした! で、昨日の光一さん前楽観劇に続いて、本日千秋楽は剛さん観劇と。おいおい、なんだこれ?(笑)この時も書いたけど本当は千秋楽狙いで外れてしまって、第二希望にしてた昨日の昼公演が当たったのでしょーがないんですが、妙に悔しい(笑)でもあたしが外れた分で剛さんが観えたのなら本望です(痛たたたた・笑)だって、剛さんって翼ソロライブ来たことないし(剛さん自身のライブと日程かぶったことが多いから仕方ないが)多分今回が初めてなのだと思います。行ってくれて、観てくれて、本当に良かった。きっと翼くんも嬉しかったことと思います。 そんで、色々何気なくレポを見てたんだけど、昨日の光一さんたちがGC席(中二階)に居たそうなので(あそこのセンターはVIP用ぽい)きっと剛さんもそうだと思い込んでたんだけど、どうやら一階の前列通路脇だったそうですね。上手か下手かはわからんが、まさかあたしが座った辺りか???だったらビックリっす(笑)<追記>更に色々調べてみて話を総合すると、1階E列下手側の通路脇の2席(通路側が○子様)だった模様。前列っていうか中ほどの前半列ってカンジじゃ(苦笑)残念! 昨日の疲れがまだある中で今日は結婚式の二次会に出席してきたのでクタクタです。早いとこ寝よう。あ、そうそう。昨日終演後にステージフォトを買って外に出たら台風の影響で凄い風が強くて恐ろしい天気になってて、あーあたしって雨女なんだろーか・・・なんて思ってたんですが、あとから夜の部を光一さんが観劇したと聞いて、もしかすると光一さんかもなーなんて思いました(笑)なんか妙に納得したのさ。てことで、おやすみ。 <追記> 「283」更新してたのね。やばい、泣きそうだー。WWでまた磨きのかかった翼くんに会いたい!次あったらまた絶対行くよ。その日まで、またね。ありがとう。