タキツバベスト

タキツバベスト
あまじょんから届きました。初回B(CD+CD)です。CDはまだ全然聞けてない(苦笑)しかも今miniがまったく充電されない状態なので通勤中も聞けない・・・うぅ。で、とりまiTunesに落とすだけ落として保留。特典の待受画像のカード?が意外にカワイイ!穴を通すところがあるからチェーンか何か買ってきて提げれるようにしよっかな♪画像はご当地限定版をDLしました。愛知版は想定通り“しゃちほこ”でした。黒背景に金のしゃちほこが映えててなかなかカッコイイです。ただ画像がちっちゃい!大きくすると粗くなるしまた微妙。ま、こんなもんかね。CDのブックレット写真は翼が黒すぎる(笑)ハワイ帰り直後なんかな?残念だ。でもCDショップでちらっと見かけたポスターは良さげだったんだけどな〜。拳ごつんてヤツ、欲しい!! 今朝のズームインはまだ寝てる時間だったので(遅っ)帰ってきてから速攻チェック。髪短くてかわいー。でも超鼻声っすね。風邪??わーい、あたしとおそろい(コラ)舞台中だとなかなかゆっくりできないだろうから治すのも大変だろうに。早くよくなることを祈ってます(ってもう治ってるんだろうか?)今日の公演も少しだけレポを読んだけど、ハッピーバースデー合唱したり、ケーキ登場したりと温かい一日になったようで良かったです。自分が行けなくても普通に微笑ましく思えるくらいがちょうどいい。 風邪に加えて半年に一度くらいやってくる首の筋違えが襲ってきたのでなんだか踏んだり蹴ったりです。しんどいもどヤも終わったのでそろそろ寝るとしますん(どっちだよ!)では、おやすみなさい。