余韻

昨日の夜はなんだか興奮状態であまり眠くなかったけど、布団に入った途端即落ち。朝まで爆睡でした。そら、ほとんど寝てなかったしな。今日の頭の中も一日中T&Tモード。仕事から帰ってきてからWSをチェックしたけど、かなりたくさんの量があるので(ほとんど欽ちゃんだけど)目を通すだけでも結構大変。ズームインの西尾アナとのハンカチのやり取りに笑い、チラッと映った番組終了後の滝翼コールにジーン。ザ・ワイドのインタビューも良かったし、日産ギャラリーに移動するとこで車に乗り込むナチュラルハイな翼くんが可愛かったなー(笑)んなカンジで、編集は大変だけど、まだまだ堪能しますぜ。 日生、行きたくなっちゃったなー。どーしよ・・・。 頭の中T&Tだけど、一応KinKiさんのことも覚えてます。ラジオで「永遠に」聴いたけど・・・なんだか、ねぇ。詞も相変わらずワンパターンだし、もうバラードはいいよ。涙の方をA面にしてくれれば良かったのに。ジャケットもつまんないし。ラジオも聴取率週間だから2人ってところにも不信感が募るし、KinKiと周りのスタッフが何考えてるのかわかんない。“39”のアンケ順位を見ても感じたけど、あたしがKinKiに求めてる“KinKi像”は実像とかけ離れ過ぎてしまったのかもしれない。10周年の魔法ももう解けちゃったよ。たった一ヶ月なのに・・・。