いま何待ち?

スシ王子!待ち。ってーわけでもないけど(笑)まだ1時間くらいあるのよ〜。今日の番宣WSはちゃんとチェックしました。やじプラは6時まででローカルに切り替わっちゃうので見えなかったけど、スパモニが始まる前に一瞬映ってた!!なんと2コマだけ(笑)スパモニとスクランブルはばっちりでした。自分で握ったおスシ食べてる光一さん可愛いな。照れながら決めポーズするのも可愛いな。昨日のトットちゃんルームも休憩時間に後半ちょろっとワンセグで見てたけど、見とれちゃってご飯食べる手が止まったっちゅーの(笑)あたしったらどーにも光一さんのあのくるくるな髪型が好きなようです。日曜の朝日新聞の「be」に載ってたというのを思い出して新聞の山から引っ張り出してきたら(にゃごや人なのに中日新聞じゃない珍しい我が家)思いがけず大きくて、しかもくるくるりんでかわゆいかわゆい。ぷっすまは誰よりもちっさかったですね(コラ)アラレちゃんのお○ん○んの話は確かにありました(笑)あたしも結構印象に残ってる。ただ残念ながら1話じゃないんですがねー。

そしてそして。世間のKinKiファンがテレ朝モードに入ってる中で、せっせこ裏のWSも録画してたあたし。「World's Wing 翼 Premium 2007」の製作発表ですよ。7時台のズームインとめざましで無事捕獲。最近翼くんの頭が凄いことになってる的なことを聞きつつも、雑誌はチェックしてないし全然知らなかったんですが、今日見た会見では普通にカッコイイ!ちょっと髪切ってすっきりしたってカンジ。あの姿でフラメンコとか超楽しみなんだけどー!!10月の日生は行くかな〜どーかな〜。松竹座次第です。ズームインは「SAMURAI」のPVも流してたけど、むちゃくちゃ素敵♪やっぱ滝翼のPVはハズしがないわ〜。早くM-ONでもやってくんないかなっ!

さ、やっとのことで週末。今週はすっごく疲れたし休みが待ち遠しかったわ。とりあえず明日は色々と雑誌を物色してこなくちゃ。拍手ありがとうございます。