ひあうぃごぅ☆

しんどい@石原さとみちゃんと鎌倉Walker。鎌倉行ったことないやー。その内行こう・・・一体いつだ(笑)さとみちゃんはサバサバしてて、随時突っ込んでくれたりノってくれたりで剛さんも楽そうで、あたしも見てて気楽だった(笑)

しかしまた今週も食べすぎ!!と思いつつ、何か食べてる時の幼稚園児な笑顔も好物なあたくし。ステーキ屋さんのパフォーマンス見てる時の笑顔も良かったな。この時間のグルメはきついです・・・あんみつ美味しそうだった。食べたーい。あと、飴持った時に映った爪に文字が書いてあったけどもしかして「ENDLI」?ちょいとドキっとした。

さとみちゃんへの洋服コーディネートが珍しく普通に可愛かった。やたら「Myojo」を連呼してたら、本当に来月のMyojoに載ることになってるし(笑)忘れずにチェックしないと。最近買ってないのを見透かされたみたい(汗)互いプレゼントしたストラップ、大根キューピーは確かランドマークタワーの5Fのお土産屋さんにあったよー(笑)

バスケ!!負けたら罰ゲームで「カメラに向かって愛の告白」だったので、さとみちゃん勝ってくれと願っていたのだけど(笑)1on1の3本先取勝負で最後の1本のシュート、めっちゃカッコよかった〜。それだけでもう満足です(笑)

折角明日休みだし夜更かししようかと思ってたけど、眠たくなってきちゃったー。てことで寝まーす。おやすみー。拍手ありがとうございます。