ソロデビュー記念日

2002年5月29日、剛さんのソロデビューシングル「街」発売日。 あれから4年・・・4年かぁ。長いようだけど、まだ4年?ってくらい濃くて色々あった期間でした。って多分1年前も同じようなこと言ってた気がするけど(笑)4年前の今頃は、剛さんの歩もうとしている道に少し不安を感じたり、自分の在るべき場所がわからなかったりして、ライブ(ROSSO E AZZURRO)が終わったら一度剛さんから離れようかな?なんて、ぼんやり考えてたりもしました。今はそんなこと微塵も思わないけどね(笑)あの時離れず、ここまでついてきてよかったと思うよ、ホント。 これから歩んでゆく道、その起点はやっぱり「2002年5月29日」であると私は思う。一生忘れない日、だと思う。 ちなみに、あたしが本格的にWebで日記みたいなものを書き出してからも丸4年。当時はMEMORIZEだったか・・・。この日に書き出したことはいい記念になったな(笑)1年後もまたこうして笑って書き綴っていられるといいなー。
B000066RR5街/溺愛ロジック(初回)
堂本剛 新川博 白井良明
ジャニーズ・エンタテイメント 2002-05-29

by G-Tools
久しぶりに聴いた。やっぱりいい曲だと思った。 拍手ありがとうございます。 >Mさん 感想ありがとうございます!いい加減一週間も経過しちゃってぐだぐだなんですけど(苦笑)オーラスはどうしても書き綴っておきたかったので。自己満足の世界ですが(笑)楽しんでもらえてよかったです。