Coward

昨日発送メールが届いていたので、もしかしてamazonさんもフラゲっちゃう?って思いつつ、仕事帰りに昔のバイト先へ通常盤を買いにえっちらおっちら。TOKIOヲタの子がレジだったのでこの間のライブのことでしばらく(実態は長々)お話してきました。閉店間際まで居座ってすまんのぅ(笑) ほんで家帰ってきたら届いてたぜ、初回盤。 Coward 仕事が早いぜ、amazonさん。でもまだ開けてません。模型が微妙らしいので超楽しみです(笑)PVも付いてるんだよね。わー素敵。 そうそう、フラゲしたいので通常盤はお店で頼んだつもりが意味ないじゃん!ってところなんですが、結果的にお店だとステッカーもらえたのでラッキーでした。amazonは安いけどステッカーなかったから・・・しょぼーん。 Cowardステッカー 新☆堂ver.です。・・・バレちゃう(笑)ま、いっか。はは。どっかで見たHMVver.かな?がエンドリマークが可愛くて欲しいなーって思いました。でもこれ以上CDは買えますん(←どっちだよ) 肝心のCDの感想をまだ書いてませんが、今聴いてる途中だから、現在進行形だから、無理。とりあえずやっぱinstのENDLICHERI☆ENDLICHERIが好き!ってところ。めためたカッコイイよ。「Six Pack」は似たような違う単語を言ってるように聴こえます(コラ)私だけじゃないでしょ?(笑)今のところどの曲もイイカンジだと思ったけど・・・[si:]の時とか、初めは正直「・・微妙?」って感じたりしたけど(もちろんその後は嵌りに嵌ったけど)今回はハナっから来てるわ〜。私、ENDLIさん、相当好みかも!!えー今更っすか?また聞き込んでから1曲1曲感想書けたらいいと思うんですけど、どうですかね。今ソメイヨシノです。長いな・・・7分か・・・。 さ、今日のところはそろそろ寝ましょうかね。さりげなく3日振りのエントリーでしたけど、軽くオヒサシブリです。何があったってわけでもないけど、仕事が忙しかったり、体力的&精神的にちょっとしんどかったり、そんなこんなで書けなかった・・・んにゃ、書かなかった、が正解かな。でした。ネタはあるんですけどね、ネタは。滝翼カレンダー買っちゃったのよ!やっちゃった(笑)これネタにしたいの。ふふふ。 あ、今、弟がスカ☆Jを見出しました。これってこっちでもやってるんだ!へー初めて見ました。関ジャニ∞がゲーセンでクレーンゲームをしてます。弟はエイトではなくクレーンゲームが見たかったらしいです(笑)あんたはどこのアキバ系ですか(苦笑) じゃ、寝ます。おやすみ。 拍手ありがとうございます。 Coward (初回盤DVD付)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
B000ECXXCQ Coward (通常盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
B000ECXXD0