Blue Berry 食らうDay

今日は早く帰れる気がしなかった・・・だって、一人仕事だったのだもん。だから諦めてましたけど、でもそこそこには帰ってこれたので良かったです。3番手以降なら見えるぜ!って時間。ENDLIさんがまだ出てないことを祈りつつ帰宅したら、倖田來未ちゃんが歌ってた。ので、HDDでタイムスリップしたら一番手は予想通りドリだし、おし、間に合った!

ほいで、夕飯食べながら眺めてましたが、ドリの隣に並んでやたら笑顔が多くてリラックスモードに見受けられました。だから最初見た時は「あれ?もう出番終わってる・・・?」って焦りました。今日はやたら知ってる人が多かったし、そこまで緊張してなかったのかすぃら。衣装は柄シャツにボトムがジャージでカジュアルだけど、白ジャケットを合わせてちょっと渋く。うん、曲のイメージにも合っててイイカンジ!髪型、密かに変わってるよね・・・?噂のラインストーンがアクセントになってて可愛い。私もライブに付けていっちゃいそうです(真剣に)

そしていよいよ出番。トークはドリ出演のしんどいの話だったので安心。前回はヒヤヒヤだったから(苦笑)“キャップップ”の回、楽しみだな!早く見たいよ〜。その前にうちの地方はまだカーリングが待ってるけど。それも楽しみざんす。るん♪

歌。あれ?「Blue Berry」のイントロじゃない・・・でも聞き覚えが・・・と思ったら、instの「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」ですね!endli9サイトで試聴した奴ぢゃんかっと、私、このinstを始めて聴いた時ビビビッときまして(表現が古いな)かなり好きメロな予感だったのですが、+『Blue Berry』でこんなにカッコイイのか!と震えました。いい意味の鳥肌が立ちました。ライブでも是非この組み合わせでお願いしますよ。

で、ブルベリですよ。バンド編成かっちょいい!こんな大所帯で攻めてくるとは思わなんだ。歌の出だしを聴いた時は、あれ?あんまし声出てない?ってちょっとイマイチに感じちゃったんですが、生放送はやっぱ緊張すんのかなーって具合ですね。でも多分これライブで聴いたらすんごいいいと思うよ。なんか確信に近いものを得た。カメラワークがちとアップすぎて煩い気もしたのですが、リピってたら気にならなくなってきた(慣れ?)なんと言っても、「舐めてあげるね」でニコってとこ、もうたまらんね。あと、どうにも楽しそうな雰囲気があたしをワクワクさせてます。早くこれ生で与えてくれ!待ちきれなくて死にそうだ!

戻りまして。ED、美和さん中村さんに挟まれてエンドリカム状態。なんかすっかり仲良しさんだね。終わって直ぐまたタイムスリップしてOPも見たけど、“つよっぷ”って呼ばれ方が新鮮(笑)これからもご贔屓に。

今日はお腹いっぱいです。ごちそうさまでしたvv

もうこんな時間か・・・朝起きれるかな(苦笑)今朝もちょっと早起きだったんだけどね。フィギュアスケート見てたのです。アラームかけずに寝ちゃったのですが、母が「もーすぐ荒川だよ!」って声かけてくれたので無事に起きれた(笑)荒川選手のスケーティングは素晴らしかったです・・・演技が終わった時、思わず拍手しちゃいました。金メダルおめでとう!!村主選手も良かったので、メダル取っても良かったんじゃないかと思いますけどね〜。惜しかったです。そうそう、スルツカヤが転倒した時、思わず「やった!」と思っちゃった日本人は多かったと思います(笑)

拍手ありがとうございます。

>Mさん

お仕事お疲れさまです。思うようにチケット取りできないと辛いですよね、ホント。でも仕事しないとライブに行くお金が賄えないし、仕方ないんですよね・・・社会人って厳しいです。