受話器握り締めてどこまでも

ドラマ×2本を録画体制にして、先にお風呂に入り、11時頃からケータイ片手にスタンバイ。オカンにも家電でお手伝い要請(なんて娘!)いざ、勝負の時・・・!結果、みかかのオネエサンとの楽しい会話は延々と続きました。そして、軽く一時間が経過。もう僕ダメだよ、パトラッシュ・・・と思ったその瞬間、

ナビダイヤルに・・・」

・・・!!!???

つ、つ、つ、繋がったー!!!

諦めて先に寝ようとしていたオカンにむかって思わずガッツポーズ!来たよ来たよ来たよー。こういうの全く繋がったことがなかったので、震えが止まらなかったっす。子機の充電が切れないか冷や冷やしながら(あ、ケータイから家電に途中で変えたの)登録を終えて、すぐさま近所のロー○ンまでチャリダッシュ。眼鏡で髪ボサボサで下ジャージの超悲惨スタイル(苦笑)どーせ、誰も見てないしー。

で、引き換えてきたチケットは・・・1階席でした。まずまずってところかな。サイアク天井席だろうなーっと予想してたので、全然問題なし!入れるだけでもありがたいです。うん。これでなんとか、KinKiコンの後にホテル戻ってテレビで観賞、なんてことにはならずに済みそうです(笑)あー良かった。

てことで、疲れたので、もう寝ます(グッタリ)

拍手ありがとうございます。