ちょこれーとでい

近頃SHOCKを見た回数より遥かに多く有楽町に出没しているNさんです。こんばんは。今日もUちゃんがSHOCK上京してきたので捕獲がてら有楽町へ行ってきました。 まずはチョコレートカフェでワッフレート。 ワッフレート
いつも行く時間が遅いせいかワッフレートが売り切れのことが多くて念願叶いました☆りんご美味しい♪あたしは何気にワッフルが好きだということに気づくwドリンクはムースショコラのキャラメル。たっぷり入れたら甘ったるいw胃もたれしそうですね・・・wついチョコ系ドリンクにしちゃうけど甘い飲み物はあんまり沢山飲めないのでコーヒーにするべきかなと毎回反省してたりw いちごオレンジ
本日のチョコはいちごオレンジでした。オレンジの風味が強い。美味しい!これをいただきながら、4月10日のチョコとかどんなだろうね〜なんて話してました。ライブとか何もなかったら、来てみようかな!(覚えてたら← ところで、少し前から24番のチョコが売り切れてる模様・・・なんなんですか?帝劇ついでに来たみなさんが買い過ぎなんですか?w で、そのあとのことが完全にノープランな我々。しばし悩んだ結果、Uちゃんの提案で某F1カフェに行くことに。 F1カフェ
ワッフレート食べたばっかでまだそんなにお腹空いてないし・・・とパスタをはんぶんこ。ご飯はまぁ普通wオイル交換所の近くにこーいちさんのサインがあったので眺めながら2828してきました(怪) それからついでだし!と行こうと思って行けていなかった乃木坂の看板前へ。 SHOCK看板
今回の看板のショット好きです!これのクリアファイルも欲しいなぁと思いつつ使い道がないので手に入れてませんw そして再び日比谷に戻り帝劇でなんやかんやしてきました。次有楽町行く時は今度こそ観劇(二回目)ですwなんだか色々心配なことも見かけるけど・・・とにかく大きなケガなく無事千秋楽を迎えることを祈るのみです。