ヒトリエンナーレ2010

昨年の一回目に引き続き、二回目のヒトリエンナーレに行ってきました! ヒトリエンナーレとか言いながらのゲスト有りでwwレナードさんだった訳ですが、初めて見ましたよ、兄弟共演。というか、レオさんの演奏自体初だったかしら?いや〜凄かった…レオさんの太鼓が素敵!でも一番きゅんときたのはアンコールでの私服でのドラム叩く姿だったかも(え)ギャップに萌えw 二部正真正銘のヒトリエンナーレの映像を駆使したスチさん独特のプレイもやはり面白く、ようやくお目見えしたおにゅーの角アフロwブラスチームの音がよくわかりました。そして延々と脳内を回るフレーズwあと、安直なヘビメタwのギター抱えてる姿は新鮮だったな〜。 また来年もあることを期待しておりますw あ、お客さんの中で一番盛り上がってたのがkenkenな気がしましたw派手ーな格好で目だってました…w帰り道に気がついたらそばにいてびっくらこいた。