アニマルスリー

そのフレーズをまた聞くことになるとはwニコタマでのスチ×タケのライブに行ってきました!1月最終営業日だし行けるかわかんなくて、しかも定時直後に突発的な仕事が入ってひーひー言いながら片づけて、ダッシュしました・・・。でも行ってよかった!タケさんのギター好きだから、じっくり聴けてよかったわ〜。ちょうど一昨日放送の24△の話も出たりして、「アニマルスリーは?」って聞いた人が居たことから(オンエアには乗ってないから、どうみても広島ライブに居たひとが聞いたとしかw)次にやった曲が「アニマルスリー」ってテーマでwC&Rしたりとなんとなく曲っぽくなったwwいやーおもろいwそして色々と彼らの今後の予定等を聞きながら、あちら方面はどうなるのかしら?と推測してみたり。考えることは、色々あるのです。竹坊主のツアーはさておきまして、とりあえず第2回のヒトリエンナーレは行こうかしら?