水道橋3days

怒涛の3日間を終えて、実家に帰ってきています。2日の午後だったから遠征帰りの人みたいな出で立ちでwのんびりしております。

で。12/30-1/1の3日間で計6公演のライブに参戦して、頭の中はひっちゃかめっちゃかで体力的にもへろへろだったけど、全部行って良かったなーって思えたし、どれもこれも楽しかったです。

30日はやや寝不足の状態で12時過ぎに後楽園に着いて、ドームでモニュメントと看板の写真を撮ってからJCBホールへ。この日は指定席だったので何も考えずに荷物持って開演のちょっと前にふらっと行けたのでラッキーでした♪中に入ってから同じく指定席に入っていた近畿部のSちゃんとひさしぶりの再会。大きくなったお腹を触らせてもらっちゃったvv終演後のサプライズの時にも翼くんにお腹を触ってもらえたようだし、これできっと安産だねっ!

JCBが終わったらすぐにドーム方面へ移動。一緒に入るかたわれちゃん、Sりんと合流して中へ。この日は天井から。MCの内容がなさ過ぎてwなんだかふわーっとした公演でした。終了後はラクーアの辺りで3人でご飯。ライブ後の一杯は格別だね!そしてほろ酔い気分で帰途につく。

31日。この日はJCBの公演はなかったのでのんびり起きて洗濯したりしつつ、昼過ぎに出発。14時頃集合にちょっと遅れながら後楽園に着き、ちらっと見たカウコングッズ売り場が意外に並んでいなかったので、結局、近畿3本あらすぃー1本のうちわを抱えて集合場所へw滝翼は、なぜか売り切れでした(´・ω・`)それから近畿部のUちん、嵐部のNさん、そしてかたわれちゃんと合流してご飯。ひさしぶりの異種混合会は楽しゅうございましたvvまたわさ内の他G交流したいですなー。

そしてきんきコンへ。前日と同じメンバーで。この日はスタンドの前列でした。思いの外前の方でびびったwwとても見やすかったです。この日は巻き巻きだったけど、なんかふつーに楽しかったですw終わってからはかたわれちゃんのお友達関係でご飯へ。一杯ひっかけましたけど何か?← そしてカウコンから参加のMっちも合流して、久々の再会に思わずハグしたらばこっ!て当たってしまって大変申し訳ないことをwwホント失礼しました(ぺこり)

そんなこんなで再びドームに戻ってよいお年をー!な具合でかたわれちゃんと席へ。カウコンでの久々天井でした。ま、前列だけどね。席がやたら揺れる恐怖に駆られながらwお祭り気分を満喫。なんつーかまぁ、きんきより翼にやられた公演でした、はい。帝劇に現れた映像を見た瞬間は意味わからなかったもんwwさっきまで目の前にいたのにー!って。もうかっこよすぎるでしょ!

カウコン後は終夜運転している電車を乗り継ぎ乗り継ぎなんとかして帰宅。結構へろへろだったので、次からは泊まりにしちゃうかもなぁwで、そんな状態だったのにあれこれしてたらあっという間に朝になり、しかも布団にもぐってもなんだか寝付けず、ぐだぐだなまま起きる時間になってしまい、ほとんど寝てないような状態で出発。

1日のJCBはスタンディングだったので開場時間よりだいぶ前に乗り込んで、ロッカーに荷物を放り込んでスタンバイ。したら、なぜか「来ちゃった」なUちんが現れてわいわい騒ぐw開場時間が来て別れてから、しばらくして中へ。スタBの後半?くらいでしたが、ほどほどの位置をキープ。中で指定席のUちんを見つけて手を振り合ったりしつつwあっという間に開演時間。オーラスは「昼間からぶっ壊れてもいいんじゃない?」なノリで盛り上がり、最高に楽しい時間となりました。いい2010年の幕開けを迎えることができたなぁと思います。ホントに、体力的に後のことを考えないくらい動きまくって、終わった頃には下半身がよろよろww

握手が終わった時点で17時10分という時間で、あせりながら荷物を引っつかんで席へ。この日は天井の前列だったのだけど、足腰弱ってる中での山登りはきつかった・・・wそしていざ着席!したら他の3人よりも早く着いていたというwそれからすぐに来たけど、一瞬自分が席間違えたのかと思いました・・・w

この日はお誕生日パーティーのようなものなのでまったり、温かい公演だったかなー。ささやくように歌ったハッピーバースデーが思いがけずよかったなぁww終演後は近畿部5人含めた総勢10数名の大所帯でご飯へ。そのお店が楽しすぎてメニューで笑い、オーダーで笑い、じゃんけん大会で盛り上がり、店内のBGMで盛り上がり、とさながら7つ目のライブ状態で大騒ぎwあーほんと楽しかったなー。帰るのめんどくさくて水道橋で泊まりたかったよwそんな訳にもいかないのでうとうとしつつ最終電車に揺られて帰宅しましたがねw

そんなこんなで、あっという間の3日間でしたが、濃すぎて楽しすぎて、終わった今若干燃え尽き症候群です。まだ大阪3daysがあるんだけどねぇ・・・。ま、つばっちのツアーは終わってしまったし、次の生で見る機会がまだまだわからないので(Gシャネルも行かない予定だし)寂しかったりしちゃってるんですが。まだもうちょっと、気合入れて突っ走りたいと思います。

3日間でお会いした皆様ありがとうございました☆今回会えなかった近畿部メンバーも大阪で会えたらいいなー。なーんてね( ̄ー ̄)