半分死んでた

Jアルプロモ期間開始間もなく2日ほど死んでました、Nさんです。こんばんは。ウイルス性胃腸炎にやられまして。ま、軽い症状で済んだんですがね。2日も休んで今日から仕事復帰したのでてんやわんやで(´Д`;)

 

そんなこんなで。CDはあまじょんさんのおかげで初回がフラゲできたんで救われました。ほいで通常は今日店頭で引き取ってきました。ざっと聞いた感じでは「憂鬱と虹」「Missing」が好きかなぁ。コンサート初日までにじっくり聞き込もうと思います。何気にブックレットの通常の背中合わせ構図が萌えです。

 

CMに関してはほとんど捕獲できておらず・・DVDに全パターンを入れてくれていないJ●を心で呪ながら(コラ)必死で張っております。発売前の15秒×2は録れてる。あとは発売後のを録るしかないんかな・・・今夜の24△でどれが流れるかが肝です。一応店頭でビデオガン見してきたけどね!逮捕しちゃうぞが欲しい><

 

今回で卒業のドル誌3冊はざっくり大人買いしてきました。最近めっきり買ってなかったけど、これはもう記念だなぁと。あとテレビ誌とSEDA。SEDAが売り切れてて焦ったけど、3軒目で見つけて、つーのかわいさになんだか納得。あの包まってるつーさんかわいすぎるっしょ。反則だ!

 

Jアル発売イベントは外れていけなかったけどWSで適当に捕獲。大橋JCTって・・・当日近くにいたよ、あたし。←渋谷をうろついてた。あ、ファミクラでVTR見たり、ポスター見たり、メッセージ見たり、スクランブル交差点や原宿駅で看板見たりしてたの。で、WS、Jマーク入りのヘルメットをかぶってるこーさんになんだかツボりました。あと最大限の優しさのつーさんw行けなかったけど、ま、いっかな。

 

あとは札幌のチケットが届いたり、運動会のチケットが届いたり、今日はGシャネル&JCB振り込め用紙が届いたりの3日連続水色封筒到着だったり、スペインでホームステイ中の今井さんの動向が気になったりの色々な日々ですwあー忙しい。