運動会

チケットの件、片が付きました(総じてかたわれちゃんのおかげだけど><)ので下げさせて頂きました。

当落の続く日々ですが、今日は野球大会もとい大運動会の当落配信日でした。まだメンバーが全くわからない時点でどうするよ?と思いながらも関東在住という利権から申し込んでみたのですが、まさかのこーいちキャプテンの発表でうぎゃー!っとなりまして。運命の本日、当選メールがきました!やったー!!が、しかしT枠で申し込んじゃったのよねww思いっきり関東軍なんですけどwww席の割り振りが怖いです・・・wつか、こーさんと滝は名前出てるけど、つーさんとつばっちは出ないんですかねぇ・・・そこが気になるとこなんですが、当日までわからないものか?何はともあれこういうイベントに参加するのは実は初めてなので(東京にライブに来るようになった頃に運動会が終わった)ちょっとワクワクしてます。

さ、明日はつばっちのチケット到着日だ!忙しいな。