チケット会議

ひさしぶりのエントリーがチケット求むですみませんorz

生きてます。別に何かあった訳ではないんですが(多少年調で仕事がばたついてたにしろさしたるものではない)逆に言うと事が起きてくれなかったので更新してませんでした。今月末のD&R延長戦の当落が出たら更新しようと思ってたのにいつまで経っても始まらないからさー!!←人のせい。

で、結局先にきんき始まりますよーみたいなメールが来て、工エエェェ(´д`)ェェエエ工なにそれ翼忘れられてんじゃねーの?もしかしてチケットの発送をもって当選と変えさせていただきますとかいう斬新な手口?とか色々考えてみたんですが(あの事務所なら可能性がゼロじゃないところが怖い)東京で追加が出るからだろうな・・と薄っすら思ってたら、その通りでした。やっぱりね!わかってるもんね!(いや、ほんとに)

ででで、結局、きんきとつばっち、当落同時スタートなんだこの決戦は金曜日。ガチで同時にあけた気がします、夜19時頃に。そいでまぁ先にきんきの方をつかんだのでそっち確認して、初日げっとでホッ。だが、なんだかややこしいことになり・・・ダブり且つ足りない(ちーん)そして項垂れてたところに予告なくつばっちの当落が始まってることを知って再ダイアル。そうしたら、申し込んだ2日間の内の後の日にちの方を先に告げられ、えーこれもしかして外れたフラグ?何?と嫌な予感を抱えながら耳を傾けていたら、1月追加への振替でした。っていうか、追加って公式日程出てないけど!何それ斬新過ぎる!!と思いながら立て続けにもう一つのを聞いたら、そっちはそのまま取れてました。結局、今月末と1月、1公演ずつになりました。今年の頭のD&Rの教訓を踏まえての狙い通りの結果だったので、満足です。ただ、せめて追加の日程発表をしてから当落確認は開始してもらいたいものですね。電話口でいきなりはきついよ!特に酔っ払ってる頭には!←

てなことをしつつ、かたわれちゃんとご飯して、更にSHOCKの申し込みもあーだこーだと日程表と手帳をにらみっこして決めてきました。だいたいの形になったので、も少し突き詰めたいと思います!はー上手いこと当たるといいなぁ。