すわんweek

なんだか色々してるうちに書き損ねていたのでまとめて! HEY!×3 某芸人コンビが苦手なので(特にFの方)ちょっと苛々してたんですが、片方が芸人の方と絡んだ時のもう片方の表情がえらいことになってたのがうけましたwお互いに露骨すぎwwまぁそれだけで十分です。 ビストロSMAP もうはきそうなくらい楽しみすぎたこのコーナーw見てる間はついわさで発言するのも忘れるほど夢中になってました。後輩モードの二人がかわゆすでもう(じたばた)まるっとビストロだけでもよかったんじゃないかな!?ってくらいもっと見ていたかったです。つーさんがものたべてる姿は見ててとても幸せになります。狙い通りのきんきの煮付けw二尾並んでいるだけで萌え。過去映像も面白かったなー。かくし芸の映像は見覚えがあるw多分リアルタイムで見てたわーwプレゼントが包丁ってーのが意外な選択(5円玉の裏話もちゃんと聞いたぞ)話し合うとこも見たかったぜ。次は歌のコーナーで呼んで下さいまし! スワンソング発売 火曜にフラゲ。両方とも。4曲ざっと聞いた印象はスワン>>面影>>深紅≧ルェって感じでした。正直スワン以外何もピンとこない・・・。まぁそれでも聞き込むうちに徐々に頭に入るようにはなってきましたが。もうちょっとガツンとくる曲が欲しかったなぁ>< ■TV誌 色々考えるのがめんどくさかったので(仕事で疲弊して)普段なら吟味するところをえいやっとガイドとジョンを手に取ってそのまま購入。ライフは最初に入った本屋になかったのでこれはまずいぞ・・・とドキドキしながら近所のコンビニを覗いたら沢山あったので無事ゲット。ホッ。で、表紙は俄然ライフ。グラビアはジョン、テキストはガイドってとこかな?ライフの左肩ほくろも推しです。ジョンの花束で顔を隠すつもりが顔が花束になってしまったみたいなこーさんが好きですw ■ラッピングカー スワントラック1
スワントラック2
木曜に所用で(というかタモステの当落確認に・・ダメだったけど)渋谷に行ったのでその時に遭遇。うちらよりも真っ先にメンズがケータイをかざして撮ってたことにビックリしましたwとりあえずまぁパシャパシャと撮影。スクランブル交差点のCMモニタージャックもすごかったです。奥には看板も見えるしね。 ■Mステ(2週目) 前週が神過ぎたせいかちょっと物足りなかったです・・・。お?バックダンサーいねーじゃん。すっきりー!っておどらねーのかよ!!と芸人張りに前のめりになって倒れましたよ、えぇ。どーみてもこーさんの動揺予防線(・・・)トークはミニステからずっとたつやくんとの絡み推しで。これ2日前のデジャヴ?でしたよね、関東の人はw最終的に顎乗っけちゃうほどの溺愛?っぷりに開いた口がふさがらないと言うか何というか、そんでもってほっぽりまくった相方に向かって最終的には肩にもたれかかって(結局ラスト切れたからわかんないけど)ご機嫌取ったんですか、えぇ!?← あぁなんて恐ろしいんだ、つよしってやつは。 ■オリスタ 全体的に雰囲気が好み。つー×ケンちゃん×パンちゃん×こーの4ショットが完全否定されているのが切ないです(´・ω・`)ケンちゃん元気かなぁ・・・。つーさんの口からパンちゃんについて語られるのも何気にツボだったりします。もっと色々こぼしていいんだよ! CDTV 今見ながら書いてますw青いチュチュだーwww案の定尺は短いけど、向かい合って歌うとこもあったし、ちゃんと踊ったしwまぁ満足かな。