読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淋しさかくしながら

週末横アリ3daysの余韻引き摺りっぱなしなNさんです。んでふわふわと1日働いて今日はお休み(開港祭だからー。有休だけどね☆)

 

ライブレポ(ともいえないようなもの)は随時向こうにうpっていってるのでそれ以外のことをちょっと振り返ってみて。1日目。仕事が定時で終わらなくてちょっと残業してたけど目処が立たなくなってきたので放り出して退社(おーい)言っても、18時過ぎには新横浜に着いてましたけどwま、あたしがチケット持ってたのでね。余裕はみないと。んで一緒に入るUちゃん、Aちゃん、Aちゃんの相方さんと合流して中へ。ステージ寄りアリ前列でセンターと同じ高さかな?フラットな位置でびっくりしましたが埋もれることなく鑑賞。WS入ってたり、某大物さんが見に来てたりで温度高めなライブでした。終わってから席が近いと思われたTしゃんを見つけてちょこっとだけ会って、外でてからUちゃんと近くの居酒屋で飲んだくれ。急なインフォメーションってなんだろう的なことで盛り上がったりしつつ、終電もとっくに過ぎた時間にお開き。それから横アリ前を通りつつ家まで歩いて帰りましたw

 

2日目。前日の夜ほとんど頭が働かなかったこともあってWSはめざど一本のみ録画しといて起きてすぐチェック。狙い通り?「つよしのここはあいてますよ」が流れましたねwあとの映像もぽんぽんっと的確なとこをついてたので満足しました。それから部屋の掃除したり洗濯したり超日常的な感じで過ごしてw午後になって用事を済ませたMっちを捕まえに新横浜へ。お正月の奈良以来の再会にわいわいしながら会場近くのサイゼで早めの夕飯。というか一杯ひっかけましたが何か?(←)そして用事でギリ着だったUちゃんと合流してMっちと別れて中へ。この日はステージと反対側のアリ最後列。でも見やすい。音響が危うげな日でしたが、ままま(何)ライブ後は外でTしゃんとも会ってから早々に帰宅。しかも電車あるけど結局歩いてw録画したドラマ見たりしつつ家で飲みました(←)

 

3日目。二度寝して気がつきゃ10時・・・で支度してそそくさと代官山へお出かけ。ザパディ・ドゥやアウトレットをちらちらっとのぞいたり、雨に降られて(´・ω・`)となったりしながら再び駅に戻って用事を済ませてきたUちゃんと合流(2日ともライブ前のお仕事おつでした・・・)先日のしんどいで行ってた「X○X代官山」でランチ。若干畏まった雰囲気の割にはサービス的にはあれ?なとこもありましたけど(パーティーが入ってて忙しかったんだとは思うけど)美味しかったです。それから「Waffle's」に移動してワッフルを頂きました。前回行った時につーさんが食べたのにしたので今回は多部ちゃんが食べたのにしたー。お腹ふくれたけど美味しかったー!それから新横浜に移動してTしゃんと合流して会場へ向かい、会場前でTしゃんと別れてUちゃんと中へ。しかしこれが飲み物買ったりしつつしてたら結構ギリギリな時間になってしまい焦ったわー。東ブロックだったのだけど階段をスルーしてて気がついたら北ブロックの階段が前方に見えてて慌てて戻ったり・・・してました。もっとわかりやすいようにしてくれたらいいのにー(人のせいか)この日のライブはカメラが入ってたらしいですが(アナウンス全然聞けてないので後で知った)なかなか胸に来るライブだったので嬉しいなー。3時間40分って半端ないけどwふふっ、楽しみです。

 

終わってからはTしゃんと再合流して、名古屋へ帰るUちゃんと別れつつ、Mっちに教えてもらった某居酒屋さんへ。剛紫ライブ帰りの人は20パーオフ!っていうお店だったのですが、入るなり聞こえてきたのが「青い空がそう言わせた」(「NARA」の詞)つってるつーさんの声ですよwこえーわwwwそこにいた客(ライブ帰りのヲタばかり)みんなざわっとしてたしwwwその後傷赤が流れてたりしたのですが、虹星やら空がなくからやら剛紫は一つも流れない上に「街」が流れたり、極めつけは「ひとりじゃない」がww自重wwwそんな素敵な?環境で飲んだくれまして(方々からつよしがどーこーと聞こえる店内)兄弟も始まっちゃいましたね、なお時間にお開きして、めんどくなったのでタクって帰宅。さすがにタクると早いわー。兄弟も後半ちょろっとだけ見えました。でもまた改めてちゃんと見ないと。

 

そんなこんなな3日間でした。色々お世話になりました皆様ありがとうございました。特に3公演一緒してくれたUちゃんありがとねー!また来月・・じゃないもう今月だ、名古屋で☆