チケット事情

先週の土曜日に振り込んだD&Rのアンコール公演の当落確認がすでに開始。て言っても1ヶ月切ってる訳なんですがね。んでまぁ一応予定通り31日が取れた。仕事がちゃんと片付いたら行こうと思います。結構不安なんだけど(苦笑)3月でつばっち納めして4月からは剛紫!って思ってます。

その剛紫さんのチケットも会報届いたし、振込みの割り振り決めてなんとなく形になってきた。話は飛ぶけど、今プチ禁酒してて(まだ1週間くらいだけど)奈良バースデー当選したら祝杯をあげようと思って、それまで飲まないことにしました。時間的に下手すると自分の誕生日にも飲めないのだがwで、当たらなかったら?なんてことは考えてません。当たる気満々なんでwがっつくと当たらないって言われるけど、かと言って無欲を装うなんて到底できそうにないので言霊で引き寄せる方向で行きますw絶対4月10日の公演に行くから。

そしてテンプレを変えてみた。前に使ってたやつをちょっと変えただけなんだけど、平城京跡で撮った写真を使ってみた。完全に奈良モードですw