244のち283

剛紫さんの曲解禁。てことで、珍しくえふえむおーさかの方をごにょごにょとつないでみました。4曲流れましたが、最初に流れた「ふぁんかふるふぁんかふる」が一番良かったかなー。その名の通りふぁんきーな感じで、印象に残る。次点がシングルの「空」かな。「春涙」ぽくてイイ。「れいんどろっぷふぁんきー」「綴る」はもうちょっと聞き込みたい。しっかしラジオ中異常に眠くてちゃんと聞けたかというと怪しいwそのあとのドラマ二本中は目が覚めたけどそのあとバタリだったしな。疲れてたのか。とにもかくにもリリースが楽しみだよ!みそっちバースデーだものね!

昨日の283、大方の予想を裏切っての豪華客船の話題。なんでwホント読めそうで読めない変化球のひとだw今日は今日とて「ツバーサプロジェクト」ってなんですか・・・!?わくわくしたいけどついていけるのかしらんという不安も大きかったり。なんていうか、今まで翼くんに対する追っかけ度合いってつーさんに対するものに比べるとだいぶ低かったと思います。それはスタンスが違うからって割り切ってる部分があってずっとそれを保ってきたからやってこれたんだと思うんだけど、今そこの切り替えが難しくなってて・・・つまりちょっとはまりすぎたかなとwここらでそろそろセーブしなくてはいけないかもと思っていたり。と、そんなこんなとか仕事の具合だとかで悩んでたJCB公演の振り込めも締め切りの今日ようやく行ってきた。とりあえずというかなんというか、3月31日だけ申し込んだ。行けたら行きたいなー。