まだラジオも聞けてないし慌しい日常で整理しきれてないのだけど、とりあえずなんか書かないとずるずるしちゃいそうなのでなんとなく書きます。別に大それたことじゃないけど。

あたしとしては「剛紫」を受け入れることは特に抵抗はありません。E☆Eが始まった時に比べればすんなり。あれこそ、何!?って戸惑ったし。だけど、E☆Eが消えてしまうこと、いや、すでに消えてしまったこと、それを受け入れるのには少し時間がかかりそうです。クーサンはいなくなってしまうの?これからはE☆Eの曲はやらないで完全にリセットなの?そこがどうしても懸念されてしまうのです。元々、堂本剛名義からE☆Eに変わったことで一番戸惑ったのもそれまでの楽曲をやらなくなっちゃうんじゃないかってことだったし。その点に関しては歩み寄った?形にはなっていたけれども、一時的だった気がするし。

あたしは堂本剛という人が作り出す曲や詞が本当に好きだし、歌ってる姿が輝いて見えるし、だからライブも名古屋でのREAからコンスタントに観続けているし、名前はなんだって構わないんです。名前に拘ってるから変えるのか、拘ってないから変えるのか、どっちにも捉えられたりするんだけど、単に飽き性というか、気持ちの切り替えの幅が大きいのかな、みたいに捉えようって考えてます。ま、極端な話、HN変えたり、ブログ引っ越すかーみたいなノリかなーなんつってw

まぁそんなこんなで、ライブ楽しみにしてます。とりあえず、奈良バースデー行きたいなー。噂の段階でホテルの予約は入れてあるんでwあとは関東(特に地元横浜)を中心に、できたら遠征もちょいちょい入れたい感じです。

なんて考えつつ、翼のアンコール公演の申し込みが迫っていたり、今BGMは嵐だったりw仕事も忙しかったりで脳みそがついていけてないんだよねー。早く日程出してくれと苛々してたけど、逆に今となるとちょっと時間が必要なんだよ。ゆっくり考えよ。