昨日の今日で

スイッチを入れ替えなくちゃいけないのでなんだか慌しいのですが。

明日のいいともテレフォンにつばっち出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!べいべ→いの→・・・って回ってるのは知ってたけど録画していかなかった自分を殴ってやりたくなりました。ま、本番はきっちり撮っていきますよ。ライブ前に出演とはねぇ・・・ちゃんと宣伝するのだよw

そして今日からD&R3月以降分当落確認開始。まんまと名古屋追加に振り返られてました☆超読み通りの展開です。一応元々の夜の部の方は確保できてたのでね。2公演行けそうだっ。あー楽しみだなー☆★

さ、明日から渋谷AX公演。明日は行く予定はないけど気が向いたらチケット探して行っちゃうかも?wつーさんも見に来ればいいのに★