約束しよう

■☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09

2009年1月25日(日)@赤坂BLITZ 17:00〜19:30

勢いのまま、本能の赴くまま(笑)急遽入ってきた。昨日より余裕もって見えたよ。Cブロで昨日(Bブロ)よりステージも見渡しやすかったし。楽しかったー!

また後程書けたら軽く。

<追記>

軽くメモ程度です。

・昨日と少し演出等変更点あり。開演前にステージの上にあったツアタイの電飾がなくなってたり、「DEEP into BLUE」や「風の詩」の歌わせる曲では歌詞がモニターに出ていたり。

・昨日からのことだけど思い出したので。Slave〜のコートの縁取り?が紫だったんだけど前は違ったよなーと。

・あとツバメンコの時の目力が凄いのよね。と昨日近くで見て思った。

・今日のツバメンコのときは「俺の腰にすむ魔物を見たくないか?」だったかなwそして「ご覧あれ」と腰を突き上げ(ぎゃふ!

・牧野くんのドラムとフラメンコとでセッションバトルをしてたら牧野くんがとちって翼ガッツポーズwしたら今度は翼くんがとちってよろめいてこけたので牧野くんガッツポーズww

・夜の部に森みっちゃんご来場。ちょうどあたしの真上あたりにいたようで(2階指定席)姿は見えませんでしたが本編最後に翼くんから紹介がありました。

・だから肌蹴具合が昨日より大人しかったのかしら(うぐ・・・

・挨拶する時も「ちゃんと締めないといけない気がする」といって黒シャツのボタンを留めてしまった(´・ω・`)

・昼の部はゴウくんがきてくれたと翼談(今井さん一家も?)

・FiVeとMCをしていた時、リッキーに昨年のツアー中のご飯話を暴露される。バス移動中に翼くんがお弁当を食べるかどうかで目的地に着いてからご飯に行くかどうかを判断していたのに、ある時お弁当(ステーキ弁当か何かだったらしい)を食べて「あ、これはホテルに着いて寝るだけだな」と思って弁当を食べたら、バスを降りて「FiVe、ラーメン行くぞ」と言われてビックリしたのだとかwしかも食べ終わって「もう一軒行くぞ」といわれたとwww食べすぎwww

・翼的にはこれだけ動いてカロリーを消費するから結構食べちゃうんだと。昨日も夜ご飯4杯食べちゃったらしい・・・w

・ただFiVeは動かないから、定位置だから同じだけ食べたら・・・ねwだからりっきーは今年ダイエットすることを目標にしているようで、翼くんに「じゃあ一緒にご飯行っても食べちゃダメだよ」と言われて(´・ω・`)となってましたwww

・あとバス移動中にトランプをよくやっていてホテルの部屋についてからもやってたらあるとき滝のマネがやってきて「うるさいぞ!」と牧野くんに怒りにきたのに翼くんがそこにいるのに気づいて「あ、おやすみなさい・・・」と引っ込んだとかwwwその時翼が「ああっ!?」と滝マネをガンつけてたと上里くん談www(翼自身は「そんなことしてませんよ」と否定してたけどww)

・つばうしで「パンチラご注意!パンチラご注意!」てwwしかも昨日よりスカート短くしてるらしい(ひぃぃぃぃwww

・ダブルが終わってはけた後、翼コールに応えて再度翼くん登場!挨拶だけで済ませるつもりだったみたいなんですが、引っ込む時に「えーっ」という雰囲気になっちゃって、だだっこwなお客さんの気持ちに「後味悪い」と言って再度出てきてくれて、本当に準備してなかったから歌詞があやふやだと言いつつ「約束」を。翼くん本当にありがとう!!

・最後に投げチュー3連発と生声「ありがとう」あり。