FBめぐり

■「IID 世田谷ものづくり学校」 ■「小麦と酵母 濱田家」 気まぐれに今月のFBと昔のFBでつーさんが訪れた場所を巡ってきました。実は初三茶。IIDの方は概要を見て「さくらアパートメント」風なのかなと思ったけど、さくら〜よりもオフィス使いな雰囲気でした。というか祝日だったので閑散としてたよ。とほ。スノードーム美術館も閉まってた?ので外から覗くのみでした。またゆるりと行ってみるかな。 濱田家は前々から行ってみたかったのでIIDから歩いて(寒かったけど・・・)行きました。裏道なのかなと思ったら表通りに面してたのね。ちょっとさまよったよ(苦笑)でも肝心のパンは美味しかった。今日はとりあえずくるみあんを食べたので明日の朝は黒玄パンを頂くことにしますよ。 さてとそろそろ寝なくては。