バースデープレゼント

昨日の23to24に引き続いて今日は翼魂のDVDを見てたら途中でSHOCKの当落が始まっちゃって鑑賞がgdgdになりましたwしかし開始しましたって公式メールが来てからしばらく開いてなかったよね〜。12月30日の当落結果はもうええっちゅーのにwとんでもない情報料搾取っすよ。で、結果。2月と3月に1回ずつお招きいただきましたヽ(´ー`)ノわーい。どちらも第一希望で、3月はあたしの誕生日です。座長からバースデープレゼントもらったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!3月の後半だしお休みの日だからそれなりに倍率はあったんじゃないかと思ったんだけどね〜。よかったよかった。あとは244とかぶったりしなければ(ここ大事

拍手ありがとうございます!!