祭りは一日一つでいい

今日は仕事がちょっとバタついていてきっちり残業してから帰宅の途についたわけですが、そこから怒涛のごとくネタが舞い込んでしまって、嬉しいことなんですが身がもたないっ!!

えっとまぁ、とりあえず・・・

「☆dANcE aNd RocK★Tour'09」

行かせてくださいっ!!

来たよ!東京公演!!赤ブリ!WW前楽で言ってた「全国ツアー」の序章ととっていいのかしら?w今回はたった2公演だけど、チケット入手難しいかもしれないけど、行きたい!当たっておくんなまし!

そして、

「つばサンタ大阪限定ライブ ☆☆☆かかってこいyaaaaa!」

本気でつばサンタ来ちゃったwwwww

いや、いいんですけどねwちょっとした羞恥プレーですけどねww行くからには楽しませていただこうと思いますー。

先が見えなくて不安だったけど、ちょっと明るくなってきた・・・かな?

ででででで、もいっこ祭り。

今日は大阪のチケット到着日でしたよね。あたしのとこにも届いたのですが、それはまぁそこそこでしたよ。あたしにしちゃ今回天井ゼロだしいいと思いますよw

しかしそれは置いといて、チケを開けたかたわれwが悲鳴をあげているのでどうしたのかと聞いてみたら、届いたチケットの画像がメルられてきたのです。

恐る恐るそれを見た瞬間、

「ぎゃあああああああああああああ!!!!!」

叫んでのた打ち回る妙齢女子約一名。

ええもうそれは盛大に頭の中がとっちらかりました。正確には今もとっちらかってます、現在進行形ですwもーどうしたらいいんでしょうね?とりあえず、せ○とくん用意するべきか(コラ

とまぁそんな一日でございました。