ブログの書き方

が最近わからなくなってきているNさんです。こんばんは。特にネタがないってのもあるんだけど・・・や、あるっちゃあるか(どっちだ)仕事はあたし自身の年内の山場は越えたんだけど(師走前にか)周りが慌しいので落ち着かないし妙に疲れてる日々でねー。早くスッキリしたいものです。ま、今週末が周りの人たちの山場、なんすけど。明日は緊張感に満ちた職場になりそうで(超他人事) そんな中、ついしょーどー買い。CMで見てあまじょんで調べてついぽちっとしちゃいました。 VOICE (DVD付)(初回限定盤)
中島美嘉
B001HJVYLM 「LIFE」「ORION」が好きなので(どっちもドラマの影響)こりゃー買うしかないなーと。MICA3CHUも嫌いじゃないし!最近これといってCDを買ってなかったので特に楽しみー。