祭り

年末年始大阪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

なテンションで目ざめた本日。そんな感じで朝からわさわさ祭りしてたら遅刻しかけました(苦笑)あぶなかったよ・・・。単刀直入に言って、嬉しいっす。なにがって単独カウコンが。昨年の大晦日で「このままやっちゃう!?」ってこーさんが言ってたことがすぐ現実になるなんて!こないだKしゃんとおしゃべりしてた時に「単独カウコンやんないかなー」みたいな話をしてたので何この言霊!って思ったけど、どっかで誰かに話聞かれてんじゃないかとの疑惑も・・・(笑)たきつちゃん見られないのは残念だけど、ありがたく単独カウコンに乗らせていただきます!

ででで。大阪移動説は聞いてなくはなかったので驚かなかったけど、実際提示されるとちょっとびびりますね。関東出てきたのに結局また遠征かよー(笑)ま、横浜だとコンサート後に家に帰るのもなかなか大変なのでいっそ泊まれる遠征の方が楽かな(金はかかるけど)何より、東京の日程がこっちに住んでるからこそ迷わず行こうと思える。2日目はもしかしたら遅刻かもしれないけどねー。早退できたらするけどさ。そんな訳で今回初めて全ステ狙いです。意外かもしれないけど、KinKiに関しては今まで一回も全ステを狙ったことがなかったのです。日程的に折り合わず。とりあえず大阪の宿は押さえた(仕事や飲み会行ってたせいでやや出遅れたけど・・・)のであとはチケット!!当たってくれ!!!

いつも拍手ありがとうございます☆