今夜このまま腕の中

はいっ!というわけで(?)いよいよ名古屋コンですね。レインボーホールで二人が揃うのは9年ぶり=あたしが初めて行ったKinKiコン(画像参照)以来です。あたしが生まれ育ったリアル地元に二人が来るんですよ・・・(わなわな)ツアーとしては初日って訳でもないのにやたらめったら興奮して寝られないんですけどどうしましょう(笑)留守中のDVDレコタイマーをセットして、ネイルして、もう寝てもいいんですけどね。えぇ。とりあえず帰省も兼ねてるのでゆったりまったり楽しもうと思います。足、痛いんだけどね(苦笑)無理はせず、程々に。うん。でも、でもでもっ、できれば3日間とも行きたい(笑) とりあえず、待ってろ名古屋! 拍手ありがとうございます☆