ネコ耳萌えスタイル

33分探偵 今週もまた一段とゆるかった。そして先週より楽しかった。こんしゃーとでつーさんに色々ネタバレ(てほどでもないけどこんなシーンがあるよ的なこと)をされているので、あぁこれが例の・・・て感じでくすくすと笑っておりました。“共犯者”がアレとはね〜(笑)「い・・・」最高(笑)そして忘れた頃にやってきたネコ耳。ストーリーに全然関係ないじゃないか(笑)ま、いいけど。これもまたサービスショットなのだろう(なんの) おまけ。初回の放送前くらいに通勤電車でちょいちょい見かけてた中吊り&一週間前に長野に向かう途中の渋谷駅で見た六郎さん。渋谷駅の方は反射してきれいに撮れなかったけど(´・ω・`)そして昨日渋谷駅を通った時にはすでになくなってました。はえー。