黄色の魔力

ひさしぶりにジャニショに行ってきました。こっち来てからは初かな。だって、原宿店はいついっても混んでるってイメージなんだもん!今日も平日昼ながら混んでましたけどね。夏休みってやつなんでしょうね・・・(遠い目)そんなきゃいきゃいした雰囲気の中、2時間待ちにて突入。中は混み合ってるものの、あたしの目的の写真は見やすかったですよ。若い子たちの対象とは違うってことですね、えぇ。んで、緊急コンのパンフオフショ・ライブフォト、あとW2TPのパンフオフショからいくつか選びました。だいぶ頑張って抑えたと思うよ?(多分w)きんきちゃんずのコーナーで唯一品切れてたんがこーさんの上半身裸写真でした。残念無念wつーさんの裸はしっかり頂いてきました。あとつばっちの後姿裸も(ぇ それから友だちと渋谷で待ち合わせてお茶してご飯してお喋りしてなかなか充実した一日でしたよ。ソニプラのフラミンゴ充がステキすぎたwwwあー楽しかった。次は名古屋で部会しようぜ(言霊