夢を見ずにはいられない

行ってきましたー2日目。予定通り遅刻しましたが、なんとまだ2曲目の途中だったという思った以上に早い到着に我ながらビックリ。どんだけ本気だ自分www

レポでもなんでもないけどネタバレはきそうなので伏せる。

で、硝少で駆けんだ訳ですが、遅刻してでも行ってよかったよ、ほんと!芸人さんの話になるときょっとーんとしちゃうこーさんとか、覚えたものすぐ使おうとして間違って「いねっさーんす!」って言っちゃうこーさんとか、相変わらずお口ミッフィーなこーさんとか、半裸でパンツ見えまくりなこーさんとか、「(ジャニーさんに褒められなくて)やだやだやだぁ〜」なこーさんとか、いやーやられたっ!(お前誰担?)や、つーさんにはとーぜんやられまくってますからね。ナイリバで飛び損ねちゃうつーさんとか、こーさんいぢめて楽しそうなドSつーさんとか、ぶたっぱな笑いでアイドル失格なつーさんとか、半裸でくびれなつーさんとか、「おやちゅみなちゃい」なつーさんとか、ロンダートがキレイでジャニーさんに褒められちゃうつーさんとか、ね。もーエンドレス。キリがない。やめとこ(ヲイ)

ま、いっちばんやられたのは、ナイリバのマジーダンスから姫抱っこもどきでぐるんぐるんしちゃったとこですけどね。えぇ。あと、最後のお手手つないでじゃーんぷが次点。

つまり、二人サイコー!!(無理やり)

ってことですね。さて、もう寝ないと。4日間職場に行ってなかったので明日からの生活に適応できるかかなり不安です・・・。できればこのまま覚めないで欲しい!あっという間に過ぎ去った夏祭りにしんみりしながら、おやすみなさい。