お口ミッフィー

祝☆初日!というわけで行ってきました、緊急コン初日@デビュー日。単刀直入に、楽しかったです。天井でも案外見やすかったしねー。入ってすぐ、「あれは滑り台?(真顔)」と思わず呟いてしまった高め設定なセットに大感謝です。つーさん、よく頑張ったよ!!あたしも高いとこ苦手だから、ほんと凄いと思う。ででで。きちんとネタバレを書くほどの余力がないので申し訳ないっすが、とりあえず某PVにアフレコした鬼怒川温泉旅行が最高でした(笑)あとイントロで某曲と思わせて実はアノ曲と混ぜ込んでたってとことか、してやられた!アノ曲大好きなのー。多分あたしが初めて行ったKinKiコン以来なんじゃないだろうか?あと某コン定番曲がひさびさにあったのも嬉しい。今ケータイの着信音がその曲なのでねー。さて、Wアンコでつーさんの半裸及びそれに伴うくびれに喰いついたヘンタイな想い出を胸に本日のところは眠りにつきたいと思います。明日は研修が終わってからダッシュします!遅刻にはなると思うけどできるかぎり早い時間に着くようにするぜ〜。

そそ、開演前に集合できた、ついったー改めわっさーの皆様、ありあとー!また各々どこかで!!他、お会いできた皆様ありがとうございました(ペコリ)会えなかったしともいたけど(えーん)どっかでリベンジしませうねー。

では、おやすみなさい☆