ラストコール

「誠に・・・」でした。うーん、残念・・・という訳で、鹿児島オーラス取れませんでした。このままだと9月の新潟で終わっちゃいますな。それもちょっと悲しい。なんとかならんかなぁ(悶々)

33分探偵」の制作発表ですが、昨日の夕方のニュースは撮れず(夕方に芸能があるという認識がまだない・苦笑)でも今朝のめざまし・めざにゅ〜でげっとしました。はじめちゃん以来の探偵さん、ひじょーに楽しみです。ふふふっ。CMはまだひとつのver.しか確保できてないのでもっと張らないと!明日は予告ちぇきだな。

コンサ話に戻りますが、グッズの画像も出ましたね。今回もなんだかんだと買ってしまいそうな予感・・・また部屋が狭くなる(汗)タオルはちょっと・・・考えます(笑)20日に買いに行こうかな?