池尻くんだり

これ、カテゴリに悩みますけども・・・某スティーヴさん(全然隠れて(ry)のトークライブの打ち上げにお邪魔してみました。トークライブ千秋楽には参加してないのでホントに飲みだけ参加の形で(笑)生誕50年記念のイベントというわけでケーキ登場。

スチさんバースデーケーキ

※お誕生日は4月です。

これ、可愛らし過ぎて食べるの勿体無いっすな。スチさん食べてましたけど(笑)コンガ一つ、一口で(笑)このときちょうどすぐ横に立ってたんですが、ふと思ったこと。スチ氏って、それほど身長高くはないですか・・・?高いというイメージは、244さんの横にいる姿を見ていたからでしょうか・・・(笑)今日はあたし自身もちょいとヒールのある靴を履いてたので(こないだは確かスニーカー)余計縮まって見えたのかもしれませんがね。そして程々に切り上げて帰る際にスチさんと握手してしまいましたvしかも向こうからすっと手を差し出してきたので、「あ、ありがとうございます」ときょどりながら右手で握手。握手したことのある友達から聞いていた通り、意外にも柔らかい(笑)だって普段楽器叩いてる手ですよ?手の皮厚いんじゃないかとか想像しちゃうんですが、思いの外柔らかくてビックリです。そして向こうから差し出されることに慣れてないものですから、余計にドキドキしちゃいましたよ(笑)

とまぁそんな週末でございます。