カウコン以来の

生タキツバを拝みにきました。テンションあげてこ〜(自動的にあがらんのかい) ラフくん70.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++ ヘイヘイヘイ70.jpg
行ってきました、ヘイヘイヘイの歌収録。まず昼間にファミクラでチケット引き換え&応援練習(といってもバラードなのでペンラ持って曲に合わせて手を動かしてください程度)して、夜にお台場にて再集合。同じ番協でも兄弟とは全然毛色が違う!ヘイ〜だからなのか、滝翼だからなのかはわかりませぬが・・・両方か?スニーカーを履いていないだけで列から外されちゃったりするんですね(汗)おそろしー。それで中に入ってから、待ち時間が結構長くてちょっとうつらうつら(ヲイ)収録押してたんでね・・・ははは・・・。 で、漸くスタジオへ。番号順に入っていったら、なんと上手いことにセンター付近に導かれました。ラッキー♪で、注意事項だ練習だとあってから、二人が登場!なんとまぁあたしの場所は翼くんの立ち位置の真正面でやんした。うきゃー!!近いー!顔ちっちゃいー!カッコイイー!!・・・バタリ(倒)みたいな(笑)さすがにテンションあがりますよ。あはははん。髪型もいい感じになってますね。Ho!サマーくらい?もうちょい短いか?あたしの中ではいがぐりクンで脳内ストップしてたのがようやく動き出したなぁ(笑)滝沢さんも、麗しゅうございました。衣装が「世界のナ○アツ」風ではございましたが(翼曰く・笑)ちなみにグレーのジャケットと白シャツでね。翼くんはグレーのベスト&白シャツでした。んで、色々な応援パターンがありつつーので3テイクも頂きました。おかげでガン見しまくり、眼福でごじゃいますよ。ありがとうございました(平伏)オンエアは6月2日だそうです。楽しみ♪ 久しぶりの更新が滝翼かよ!って突っ込みはナシで(苦笑)拍手ありがとうございました!Uちんもありがとう(笑)赤坂&部会で〜。