ひとり奈良

またまたひさびさです。横浜に引っ越してきて一ヶ月、ようやく生活が安定したかなって感じです。でも仕事はまったく落ち着かない(笑)朝早く家を出て夜遅くに帰ってくる生活です。基本的に定時で帰れたことなんてないよ・・・(遠い目)早く帰れるのは研修の時くらいだけど、最近は研修後も直帰せずに職場に行って仕事してる状態です(苦笑)まだまだです・・・。 さて今日は各地で色々あった訳ですが、あたしはというと、奈良ってきましたよ!言っても、代官山で、ですけどね(笑) 奈良スタジオ
奈良遷都1300年パンフ
ここ目的で行くつもりはなかったのだけど、原宿→代官山→中目黒というコースで散策してたのでついでに行っとくか!と。気持ちだけでも奈良っときたいじゃない(笑)しかしここ行ったらますます奈良に行きたくなってしょうがなかったっす。しかも、つーさん、奈良特別観光大使?になったんですって!?これはなんとしても行かねばな〜。ライブ関係なく行きたいんですよ、本当に。できたら3月に行こうと思ってたんだけどライブだなんだで結局行かずじまいだったしさ・・・仕事落ち着いたら行こうかな♪ で、この代官山・中目黒の前に原宿でこっちも拝んできたわけですよ。 つきゃさくん
つきゃさくんv原宿駅の定番のね。もひとつ、もしあればと思ってキャットストリートの方も行ってみたのだけど、244さん看板は立ち消えてました。さすがにリリースから2週間以上も経過してからじゃ遅いか。ぐすん・・・。ちなみに、スシプリの舞台挨拶はチケ取れませんでした。というか、プレリザーブは申し込みを逃しちゃったんだけどね(苦笑)締め切りを1日間違えてたのと、ネット開通したのが本当の締め切り日時ジャストくらいだったのですよ・・・。一般は頑張ったんだけどねー、残念。 あとはグリーンカフェ行ったり、オパトカ行ったり、定番なコースで(笑)西郷山公園では八重桜が咲いてたよー。 西郷山公園八重桜
そんな一日でございました。 あ、こんな放置ばかりの日記にちょこちょこっと拍手をぽちぽちしてくださってありがとうございます!めちゃ嬉しいです。