初☆湾岸

伝説の(笑)元日コン以来の生つーさん&こーさんを拝んできました。レポ禁なんで詳しいことは書けませんが、つーさんのパーカー萌えvてことでね。ゲストのしょこたんがギザカワユスでした♪オンエアは沖縄の次、8年目最初の回です。期待は…程々で(笑)つーさんハピバに遭遇できませんでした(´・ω・`)残念。
ちょこっとだけこっそり(笑)衣装はつーさんが黒地に白のライン(三角形模様)のパーカー+黒パンツ。黒い帽子をかぶった上にパーカーのフードをかぶってました。こーさんは黒ジャケットで、デニムパンツを黒ブーツにブーツイン。インナーは二人とも番組の7周年記念Tシャツを着用。つーさんはピンク、こーさんは黒でした。ちなみにこのTシャツは二人がデザインしたもので、表面がつーさん担当、裏面がこーさん担当となっています。詳しいデザインはオンエアまでのお楽しみということで(笑) トークのツボは・・・特になかったかな(えぇ!?)印象に残ってるのは某Pがブログにも書いてたしょこたん作のKinKiさんのイラスト。これはかなりインパクトがあります(笑)あたしは笑いすぎて腹筋が痛くなりました。オンエアでまた見えるのが楽しみです(笑)書けそうな所があればオンエア後に。オンエア乗っからないとこで言うと・・・OPのあとスタジオ転換中はつーさんはすぐ引っ込んで、こーさんはピアノにもたれかかってました。こーさんがピアノに手の甲をとんとんと打ちつけてながら下を見ててどんどん視線が沈んでいくので、こーさん大丈夫ですかー?って感じでちょっと心配した(笑)歌前は逆につーさんが誰よりも先に戻ってきて、一人ギターを弾いてました。これがカッコヨスで!ずっと眺めちゃいましたよvあとは、ジャンクション撮り前にピアノ椅子に腰掛けてたつーさん見てお疲れモードだなーって思って(その前からも思ってたけど、特に)夜に更新されたLF見て、あーやっぱりな感じでした。 ま、そんくらい!また機会があったら行けるといいな〜。