余韻の一日

中スポ
出社前に職場近くのコンビニで中スポ購入。家帰ってきたら弟が買ってきた中スポもあった(笑) てな具合で、まだまだ余韻に浸ってます。一夜明けて、朝見たテレビ番組でピッチャーの交代劇について「非情采配」だの「考えられない」だの言われていてビックリ。あたしは別にそこまで意外とも思わなかったし、落合さんらしかったから納得したクチ。「完全試合が出来たかもしれない」けど、できなかったかもしれない。そこから崩れて、結局日本一になれなかったもしれない。なのに、どうなってたかわかんないことで非難しすぎじゃね?落合監督は“非情”ではなく“冷静”だったとあたしは思います(ちなみにうちの母も・笑) て、思いながら、買ってきた中スポを読んだ。落合さんもちょっと迷ってたぽいかな(笑)けど山井自身が「ここまででいっぱいだ」と答えたから、代えることに抵抗なかった、と。うむ、なるほどね。ま、終わったことにとやかく言ってもしょうがない。チームみんなで勝ち取った日本一、最高です。 日参している名古屋圏さんで見たドアラのダブルピース写真に軽くイラッとしつつ(笑)今日も飲む(←飲みたいだけ)ドアラキモカワイイよ、ドアラ