祝☆日本一!!

中日ドラゴンズ 53年ぶりの日本一おめでとうございます!!! いや〜もう、なんと言っていいやら。日本一が決まった瞬間、我が家では大騒ぎ&大興奮でした。ママンは見られたけど、今日は弟が見られんっていう事態だった(笑)でもそんなの関係ねぇ!(笑)あたしもちょっとヤバくてね〜。試合ペースが速かったから家に着く前に試合終わっちゃうんじゃないかと思って焦った(笑)結局8回裏が終わったくらいに着いたんだけどね。 でも、ほんと、対ダルビッシュでの勝利は、めちゃくちゃ嬉しい。一点取ったのも凄いけど、何よりもそれを死守した山井のパーフェクトピッチング!!(先発、憲伸じゃなかったな・笑)最後は岩瀬で、まぁ勿体無い気もしなくもないけど(笑)岩瀬にも投げて欲しかったし、二人でパーフェクト、ってことでね。落合監督も言ってたけど、来年はリーグ優勝してから日本一ってことでまだまだ課題はあるけど、今はただ喜びたい。本当に、おめでとうございました!! 中日ドラゴンズ、バンザーイ!!!