銀色 暗号

がー!!レコメンで〜。めちゃめちゃ不意打ち。医龍見てたし・・・最後のサビちょろっととアウトロだけ聴けました。歌詞はほとんどない部分なのでわからんけど、メロが光一さんっぽ。切ない系?印象としてはなかなかヨシ。早くちゃんとフルで聴きたいなぁ。来週のどヤ!要チェックかな?さ、to baseまでに風呂入ってくるさ〜。

++++++++++++++++++++++++++++++

今日振り込め用紙資金投入してきました。昨日おろした手帳に今日が大安って書いてあったから縁起がいいかと思って(笑)結局全ステは止める気配。ホントは迷いつつ、とりあえず・・・ってつもりだったけど、次から次へと振り込みまくってたらこれ以上やんのは嫌になってきたから(苦笑)ま、それでも十分な数かと。とにかく振り込め詐欺にならないことを祈るのみです。のんのん。

SHOCK会見のWSは録画したけど未チェック。朝、7時台のズームインを支度しつつちらっと見た程度だけど、光一さんすでに細くね??顔色わるー。大丈夫かいね〜。で、やっぱりあたしは今回のSHOCKは見送りますよ。自分名義はそこそこ勝率が高いので(過去4戦3勝1敗)下手に申し込まず完全放棄しますよっと。変なところで運使いたくないし(笑)一人でも多くの行きたい人に当たるといいですねー。