鹿男あをによし

もう随分前ですが、一時期剛さんファン界隈で話題になってた本。実はあたしも手にしてたんですが(当然?4月10日発行の初版)普段読書をしない人間なもので、なかなか読むタイミングが掴めず、この間の3連休のところでようやく読み終えました。調子に乗りさえすれば速い速い。奈良、28歳、お腹壊しちゃう性格、サンカク、目・・・気になるキーワードがごろごろ。興味本位で読み出したことを抜きにしても、普通に面白かった!良かったです。もし・・・この本が映像化される時は剛さんが演じたら面白いかも?なんちって。 全然関係ない話なんですが、今日とある噂?を聞きました。アッキーのこと。この間のMステには米花くんと町田くんしか出てなくて、屋良っちは舞台だから別として、アッキーはどうしたのかな?なんて軽く思ってたくらいだったんだけど、まさかこんなことになってるとは・・・。これからアッキーはどうするつもりなのかな?MAはどうなっちゃうのかな?ファンじゃなくてもショックなのに、MAファンはもっと辛いだろうな。なんか、やりきれないです。ここまできたらアッキーの口からちゃんと説明すべきだと思うよ?もし・・・剛さんや光一さんが内緒で結婚とかしてて、それが相手の口から漏れるとかなんてなったら絶対に嫌だな。本人から言ってほしい。