1、2、3、ちゃ〜

ひさしぶりにキンキラを聞けました。いきなり「やっほー」で始まったハイテンションな剛さん、どーしたんでしょ?(笑)後半は音が悪くて聞きづらかったんだけど、猪木風に喋ってたのが可笑しかった。そして「1、2、3」と来て「ダー!」かと思いきや「ちゃ〜」て!何故たむけん(笑)

あと今日は雑誌チェックをしてきた。最近アイドル誌は買わないようにしてるんだけども、ついついW誌を買ってしまった。なんでかなんて言うまでもないでしょ。二人だから(言ってるし)あと「無口なおませさん」も可愛かったんで。D誌の剛さんの衣装も良かったのだけどそこは我慢したぜぃ。あとFBは紐縛りだったけど毎月買ってるんで迷いなく購入。グラサン剛さんめちゃくちゃカッコイイ!横顔の奴〜。うさんくさくてたまんないね!(褒めてます)ヒゲでもいいヒゲ面なのだ。

明日は(てもう今日か)E☆Eのグッズ販売開始ですね。何を売るんだろ?TANK2で売ってたものなら欲しい物は全部買えてるので特にないんだけどな・・・。傘ですら、運良くたまたま買えちゃったもので。ただ気になるのはライブ中に撮ってた写真の数々!ばくちゃん&はなちゃんの作品がこのままお蔵入りになるなんて考えられん。写真集が出るなら買いまっせ。期待しててもいいのかな?しかし開始予定時刻の本日12時、あたしは法事ですorz