うだうだ

珍しく「嵐の宿題くん」を見てました。「Dの嵐」の頃はよく見てたんだけどねー。最近はめっきり。パジャマでうだうだぽく「Aの嵐」みたいなことをやってるのでなんだか懐かしい。あの頃は自由だったなー(遠い目)

今日は「HEY!×3」を見つつ、裏の「世界まる見え」を録画して、テレフォンボックスのとこだけ「HEY!×3」に切り替えるという非常に面倒くさい作業をしてました。同時に出るもんじゃないよ!翼くん。W録が欲しいと思いました。でもまだしばらくは今のレコで頑張りたい。もう4年以上使ってるけど(汗)で、まる見えの方はまだ見てないけど(最後の叔父バカっぷりを発揮したとこだけ見た)テレフォンボックスは可愛くて萌え。いつ撮ったんだろ?割と最近??妙にタッキーといちゃこらしてましたけど(笑)殺陣もどきで遊んでたのがよかったな。

なんか他にもHDDの中に翼関連がわんさか溜まってて大変なことになってます。24時間テレビまでに片付け間に合うかな(苦笑)そうそう、この間のMステも良かった。翼くんは松竹座にいたので別撮り合成だったけど、思った以上に違和感のない合成だったし、後ろのセットの一部と化したような映像もとってもカッコよかった。しかしエンディングの手を振ってたところまで録画だったとは騙された!やられた(笑)「SAMURAI」はどの種類を買うか選べなくて結局全部買っちゃったんですけど(←馬鹿)DVDはまだ全く見てません・・・。ちゃんと見なきゃなー。

KinKiさん関係は・・・昨日の「HEY!×3」の番協、申し込んでたけどあっさり外れました。そんくらい。あと、どーでもいいけど、金曜の仕事帰りにいつものようにいつもの電車に乗り込もうとしたら目の前に立ってた女の人が着てたTシャツの柄がどう見ても「KD」マークで、んあ?見間違いか??と思って他の持ち物を見てみたら、Iコンのバッグを持ち、ケータイにKDストラップをさげ、手にHoDのラバーバンド(赤)をしてました・・・。ライブ会場とかでもないのにこんなヲタヲタしい格好をした人を見るなんて珍しい。ビックリしたわー。

さ、寝よっと。