蒸し暑 day

・2週連続でジャニショに行くの巻。買い物のついでに寄ってみた。レジがそこそこ並んでたけどKinKiさんの写真の前には誰もいなくて1人でガン見。ギネス表彰のを2枚、ライブフォトを6枚購入。Jwebで頼んだのと似たようなのじゃないといいけどなぁ。実は初注文なのでどんなのが来るか楽しみ。

・バレーでドラマの時間がずれてしまい、終わってから裏でやってた「おしゃれイズム」をレコで見る。翼くんの「目標とする先輩」は剛さんで、そしてタッキーが「○○な面ではこの先輩」という例で演技では剛さんを挙げていた。へぇ、意外。翼くんの帽子姿がカッコよかったな。以上。

・そのドラマやイズムを見ながら、画面メモリストがいっぱいになったのでLFをPCにメモする作業に勤しむ(ちなみにHPビルダーでHTMLファイルを作成してる。もちろん個人で鑑賞してるだけでネット上にアップなんてことはしてません)5月くらいから溜め込んでたので結構な量で疲れた。一番苦戦したのは顔文字。(’-’*)(*´-`)(;゜0゜)\これらを登録しておいた。次回からはきっと楽だな。

・ハイチュウの新CMはまだ見ていない。明日のHEY!×3で捕獲予定。

また新しい一週間が始まるなぁ。だる・・・。