紅白deめでたい

テンプレ変更。前のは10周年をイメージしたはいいがなんだか消化不良だったので、わかりやすく赤と白にしてみました。実はずっと前に使ってたテンプレを少しいじっただけの手抜きなんだけど(笑)ちなみに「いちごひめ」ってタイトルをつけてた奴ね。やっぱりこの形が見やすくて良いです。

今日はDVDを見たあとに買い物に出かけたんですが、1年ぶりくらいに車を運転しました。途中で雨降ってきたり、行った先の駐車場が前あった広いところが工事中になってて焦ったり、色々ひぃひぃ言いながらやっとの思いで家に帰ってきて、駐車場に入れようとしたら壁にぶつけそうになってしまい身動き取れず、結局ケータイで家にいた母親を呼んで代わってもらいました。もーマジ死ぬかと思った(苦笑)まめに運転して慣れた方がいいっすね・・・はー。

拍手ありがとうございます。

>Eちゃん

そーです、あの辺りです(笑)あの時にご近所さんだったのも相当ビックリしたけど、またそのすぐ近くの席がきて更にビックリしたよ。うん、入れるだけでも幸せだよね。楽しみすぎて死にそう(笑)また現地でね☆

>Mさん

本当にチケットが無事手元に届いてよかったです。当選電話を聞いたものの間違ってないかとか不安だったので、ものすごく安心しました(笑)当日楽しみましょうね♪