5周年

ですよ。5年前の5月29日は「街」発売日。でもって、あたしがweb上でちゃんとした日記を書き始めてからも丸5年。当時はメモライザーだった訳ですな。懐かしい。あの頃からまだ5年しか経ってないのか・・・ってカンジ。どっちもすっごく昔のことのような気がしちゃう。ま、当時10代と現在20代半ば、だいぶ環境も変わりましたもの・・・中身はちっとも進歩してませんが(むしろ悪化) 5年前は剛がソロの音楽活動をすることに楽しさや嬉しさを感じるよりもまず不安の方が強かったと思う。未知の世界だったし、ついていけるかな?って思ってた。元々その頃の剛の音楽はあまり好みではなかったし。初めて「街」を聞いた時も、あまりにミ○チル風だったからうげーって思ったし(笑)あたしはミ○チルが苦手だから・・・拷問だったよ(苦笑)今となっては「街」好きですよ。たくさんの思い出がつまった、かけがえのない大切な一曲。今は「堂本剛」ではなくて「E☆E」として音楽活動をしているけれども、やっぱり原点は5年前なんだと思うんです。きっとずっとこれからも忘れない日。って書いたところで、一年前は何を綴ってたんだっけ?って思ってログをたどってみた。あぁ、たいして代わり映えのしないこと書いてらぁ(笑)ちなみにこれ。これからもきっと同じこと書いてくんですね。あは。 あ、ソロも楽しみつつ、某レコ情報にもワクワクしてますからね。さっきのぞいたら最初に見つけた時と内容が減ってた。削除されてる?○月の○○○のくだり。なんだろ〜。7月のベスト?なんちて。全然関係ないけど、GWの某番協の時の某Pの一言が若干気になってます。多分深い意味はないんだろうけど、深読みしちゃうあたしの悪い癖〜。 拍手ありがとうございます。