ぼちぼち

風邪も治りました。鼻炎は相変わらずだけど(ぐすん)

そして今日あいつがやってきました。噂のデカイあれ・・・あまじょんさんから妙に細長い箱がひとつ。聞いてはいたけどあまりの大きさに見た瞬間思わず、でかっ!と叫びました(笑)ネットで頼んでおいて良かったze!でもまだ見てません。1回目は通しでちゃんと見たいから・・・ってーいうと、一体いつ見られるのかわかんないけど(爆)週末はお台場行きだしな〜。最悪ホテルで見る手もあるが(確かDVDが見えるホテルだったような・・・)あたしにとっちゃほとんど見たことある映像な訳だし、そんな急ぐこともないか!?と。ま、そのうち・・・。

つーことで、寝ます。おやすみ〜。

あ、明日できたら書きたい事項が☆