毎夜萌え死ねるよ

■どんなもんヤ! 昨日のしんどいで言ってた聖闘士星矢のボクササイズの話がOPで・・・でも光一さんの反応が「は?」じゃなくて一回聞いてたっぽい?カンジだったので、その前に楽屋トークしてたのだろうかと妄想して楽しむヲタ。一番萌えたのはお別れショートポエムのある一節。多分これは間違いなくあたしだけのポイントですけど(笑)無駄にリピして一人でドキドキしてました。 ■to Base 翼のラジオを聞いてたら、ある「みじかメール」のネタつながりで光一さんが昔SHOCKの時に右手に持ったドリンクを飲もうとして左手のマイクを傾けて顔に近づけてたって話をしてた。まぁそれは聞いたことあるのでいいんですが、その後の翼の言葉が「剛くんからたまに光一くんの天然話を聞くけど、あぁ本当なんだな、って思った」でした。相方の天然っぷりを後輩に話す剛にモエス(笑) ラジオはネタが転がってる。拍手ありがとうございます。