新年初カラ

今朝目が覚めてから布団でうだうだしてたら、友達から「雪積もってる!」ってメールが来て思わず起きました。それで若干ワクワクしながらカーテン開けて外見たら、降ってる!けど、全然積もってないよ?あれ?(笑)だから「こっち積もってない!」って返事したら、めちゃめちゃ雪積もってる画像が送られてきました。同じ県内でもこんなに違うものなのか・・・ビックリしたわ。

そしてその雪がすっかり雨になった頃、お昼から新年初カラオケ♪久しぶりにたーっぷり歌いました。4時間くらい(笑)Iアル曲を思う存分歌いまくった。連れはヲタでもなんでもないのに迷惑な話(笑)でも楽しかったー。それから夕飯食べて、喋って、帰ってきて、こたつでうだうだしてます(笑)あー満足。

明日も休みかー。嬉しいなぁ。拍手ありがとうございます。